ページ

2015年7月6日月曜日

ご無沙汰…

ご無沙汰となってしまいました ‥

近況報告…
天王洲アイルは銀河劇場にてSML10と言う、さまぁ〜ずさんのコントライブの一部でJazzの生演奏が入るコントで演奏させて頂きました!
大竹さんがヴォーカルで!マイナスターズ!!

話を頂いた時、はてどういう感じなんだろうか?という思いでしたがリハーサルしてみると流れがとても面白く演奏しながら笑いをこらえる場面がちらほら。笑

大竹さん、三村さんもテレビで見るそのままで素晴らしいお二人方でした。
ひとつのライブを作り上げる姿勢などとても勉強になることばかりでした、ありがとうございました!!

終演後パシャり。












































打ち上げでもパシャパシャ。。。





















幸せな5日間でした。。。


近々、スケジュール更新致します。。

ではおやすみなさーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿